INFORMATION

僕って持っている?【理事長ブログ】

2021/01/07

3日にジョイフルAK大麻店にチラシに載ってたコンプレッサーを買いに行きました。朝から大雪でしたが、除雪を途中で切り上げて・・急いで軽トラにも積もった雪を降ろして JAK840分到着し資材館の玄関で並びました。余り人が並んでいません・・変だなと思いながらも前に並んでいる人に声を掛けます(よく誰にでも話しかける?) 何を買いに来たんですか?  と コンプレッサーです! 同じですね!! 何処に在りましたっけ 奥の方 場所は解ります では、付いていきます  9時に開場し 売り場へ あれっ 無いぞ  一万円のコンプレッサーは有りません。

さっき大勢並んでいた まん中の入り口が 正月の目玉コーナー? でした。そこにたどり着いた時には目玉商品の表示に完売しましたの札が・ コンプレッサーは?!  駄目だよな~  前に並んでいた方に もし一台だけなら 勿論お譲りしますと(その時は僕が前にいました)   なんと! 2台残っていました。僕の整理番号は10番です。

並ぶ場所を間違えて新年早々ついてないと思ったら 限定10台の10番です。 1番も10番も同じですよね。買えました 僕って運がいい 持っています。

欲張らずに生きる 縁と運が有れば成せると信じて今年も(縁の有る仲間達と一緒に)乗り切りたいと思います。

pagetop